樽前会創立50周年記念事業報告②

樽前会創立50周年記念事業ゴルフコンペを終えて

 

平成30年10月7日(日)

★ 記念ゴルフコンペ

樽前カントリークラブ 8時~

 

樽前会創立50周年記念事業ゴルフコンペは、記念式典の翌日、10月7日(日)に樽前カントリークラブの南・中コースで開催しました。

昨年9月に同コースを予約し「樽前会創立50周年記念事業ゴルフコンペ」ということで盛大に開催する予定でしたが、本年9月6日に発生した北海道胆振東部地震と当日は台風通過の予報により、参加者のキャンセルもありましたが1期生から43期生総勢27名の参加を得て開催することができました。

天候は、台風が温帯低気圧に変わりましたが、スタート時は小雨で、予報では11時頃に雨が上がることから30分遅らせるなどルール説明を行い、続いて参加者全員による記念撮影、その後プレーを開始しました。

IMG_0429

あいにくのコンディションでしたが、プレー中には、それぞれ、ゴルフの腕前を競いつつ、ビジネスやプライベートの話しなどで盛り上がっている様子でした。

参加者は、同窓会特別ルールのダブルぺリア青天井(何度打ってもハンデ計算に入る)の『ハマリ』を期待しつつ、全員が無事プレーを終えました。

クラブハウスでは、懇親会と表彰式が行われ、表彰式は、吉田誠一会長の挨拶に続き、NP賞、DC賞、平和賞、大波賞、小波賞、BG賞の発表。そして、優勝は電気工学科10期の三浦美彦さん、準優勝は機械工学科36期の小池美智男さん、3位には土木工学科5期の金見俊明さん、べスグロは土木工学科4期の新正之さんでした。

IMG_0447 IMG_0446 _E1F4642 _E1F4641

樽前会創立50周年記念事業ゴルフコンペは、盛大に終了することができました。各賞の皆さんおめでとうございます。参加していただきました皆さんお疲れ様でした。

《樽前会常任理事 藤 田 俊 一》


コメントを残す