新しい同窓会名簿の発行について

名簿発行のお知らせ   皆様へのご連絡が遅くなりましたが、同窓会では、下記の要領で新しい同窓会名簿の発行作業をはじめております。
前回の同窓会名簿は平成26年に発行しましたが、その後の卒業生も含めると同窓生は約8000名になります。同窓会名簿は、会員相互のネットワーク作りや親睦を深めるために大変重要です。名簿の作成に当たって皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

平成30年11月

・今回は株式会社サラトに、調査・名簿購入の受付・名簿の印刷・発送などを委託します。
・前回の名簿に基づいて、クロネコDM便で写真のような調査用紙が既に発送されています。
・調査用紙がまだ届いていない同窓生の方は、株式会社サラトの窓口にご連絡下さい。

(電話番号 0120-803-429、受付時間9時30分~16時、土日、祝日を除く)
・名簿は購入を希望された会員の方のみに配布されます。
・名簿代金は送料込みで4,200円です。
・名簿作成賛助金に協力される場合には1万円(賛助金は名簿作成の費用として使われます)、広告などを掲載していただく場合には別途料金をお支払いいただきます。
・名簿作成のために集められた情報は、他の目的には使いません。
・データの所有権は同窓会にあります。
・名簿の体裁は、従来とほぼ同じです。
氏名、自宅住所、自宅電話番号、勤務先、勤務先住所、勤務先電話番号を掲載する予定です。
・同窓会名簿に掲載する事項は、各個人で選択できます。ただし、氏名は必ず掲載します。氏名以外の項目について掲載を希望しない項目がある場合には、住所などを書き込んだ上で、該当する項目の空いたスペースに「不掲載」と記入して確認はがきをご返送下さい。
・新しい名簿の発行予定は2019年8月です。

その他、ご不明な点などがございましたら、何なりとご連絡下さい。

(連絡先 電話 0144-67-8003
E-mail:yama@tomakomai-ct.ac.jp
苫小牧高専 山口和美(工化7期)

 


コメントを残す