「平成30年度 第11回樽前会ゴルフ大会」を終えて

昨年は第10回記念大会で参加者13名と少し寂しい大会になりましたが、今大会は21名の方々参加いただき、最近の減少傾向の中、幹事一同少しは胸をなでおろしております。

今年は樽前会設立50周年を迎え色々な行事・記念式典が予定されております。春の大会では1期生から43期生の皆さんが豪華景品を目指し、写真のように樽前晴れの中でプレーすることができました。

樽前会 集合写真

足腰が弱っている方も多いので乗用カート楽々プレーでは有りましたが、そこはゴルフの妙でコースを前後左右に走りこむ方もいらっしゃいました。

各ニアピン、ドラコンホールでの一喜一憂やOB・バンカー・池ポチャもものともしないプレーにて18ホールを無事完走。

プレーを終えて懇親も深まった中。同窓会特別ルール、ダブルペリア青天井(ウチのルールは何打打ってもハンデ計算入ります)の『ハマリ』を期待しつつ、今大会の順位発表となりました。

それぞれの賞の発表を進め、いよいよ本日のメイン発表、第11回優勝者は工業化学科1期の下出順一さんが獲得となりました。ベスグロは9回優勝の土木工学科4期 新正之さん、勝利にあと一歩での準優勝は電気工学科10期 三浦美彦さんでした。おめでとうございます。

優勝者 下出さん

「優勝 工化1期 下出順一様」  ※プレゼンターは機械1期 吉田会長

準優勝者 三浦さん

「準優勝 電気10期 三浦美彦様」

今年は同窓会創立50周年です。10月6日には記念講演・祝賀会、翌日の10月7日樽前カントリークラブで記念ゴルフ大会が有ります。最近ゴルフされる方も少なくなってきたようですが、若手参加者も出てまいりましたので卒業生の皆様にはゴルフされる方にお声がけいただき、懇親の場として増やしてゆければと思います。近く遠く関わらず同期・先輩・後輩へお知らせください。メールアドレスなど教えていただければ監事からも情報発信させていただきます。

 

幹事 機械11期 片貝達夫(今年はラッキー7賞獲得!)


One comment to this article

  1. 電気8期です やまかわみのる

    on 2018年6月13日 at 9:41 PM - 返信

    おめでとう三浦さん

コメントを残す