【本部】平成30年 新年会報告

平成30年1月20日 、グランドホテルニュー王子にて苫小牧工業高等専門学校同窓会 樽前会の新年会が行われました。

今年は情報工学科が初めての幹事学科となり、他学科の皆さんにご指導・ご助力いただきながら事前準備および当日の進行を務めさせていただきました。

新年会はご来賓・恩師を含めて総勢110名を超える参加者でした。開会は吉田誠一会長の挨拶で始まり、ご来賓として本校の黒川一哉校長からご祝辞をいただきました。

祝宴は情報工学科1期の辻川新ノ介さんの乾杯で始まり、続いて各支部の近況報告が行われました。札幌支部からは高橋英史支部長、関東支部からは高石和生支部長、西日本支部からは南部満支部長から近況報告いただきました。

余興は司会進行を務めた情報工学科8期 工藤麻衣さんが支援メンバーとして参加しているCandollkey×TIESによる女性シンガー+三味線ライブで、会場は大いに盛り上がりました。その後、応援団OB 工業化学科 曳地竜太さんによるエール、そして校歌を全員で斉唱しました。

結びは機械工学科2期の大塚光夫さんからご挨拶いただきました。同窓会50周年行事についてのお知らせがあり、盛会のうちにお開きとなりました。

幹事代表 情報工学科8期 櫻庭智


コメントを残す