第九回樽前会本部・札幌支部合同親睦コンペ

第九回樽前会本部・札幌支部合同親睦コンペ

 

平成28年9月3日に第九回樽前会本部・札幌支部合同親睦コンペを、札幌市南区の真駒内カントリークラブ空沼コースで開催しました。
数日前の台風も治まり初秋の涼しい気候の中、1期から15期まで25名の参加で和気藹々とした雰囲気でプレイしました。
今回の台風復旧の都合で欠席する方がおられ、改めて台風被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
今年初開催のコースに霧雨の気配でスタートしましたが途中雨に降られる事も無く、スムーズな進行でプレイすることが出来ました。
表彰式では本部・支部からの補助と会費で用意した豪華賞品の授与式が行われました。本部殿、支部殿ありがとうございました。
ダブルペリア方式で行われた第九回の優勝はM-15 川合さん、準優勝はE-8 伊藤さん、3 位はC-6 石川さんでした。団体優勝はM-8・M-15、準優勝はC-5・C-6・C10 チームでした。今年のベスグロは札幌支部機械科新幹事のM-15 川合さんでした。
和気藹々としたコンペですので、同窓会会員の方は初参加でも臆することなく来年の参加をお待ちしています。

 

連絡先
tarumaekai_sapporo@yahoo.co.jp
柿本(E-8) 記

1
スタート前の集合写真、霧雨模様の中皆さんにこやかに準備完了です。

 

2
E-1 村上、E-2 桑原、E-1 高田チーム
BB、大波の桑原さんでした。

 

3
E-2 京極、E-2 忠鉢、E-2 松岡チーム
BM の忠鉢さん、6月の天候不順でかぼちゃが不作の京極さん、20位入賞の松岡さんでした。

 

4
M-3 高橋、M-9 斉藤、M-3 米田、M-3 高木チーム
15位入賞の斉藤さん、初参加の高木さんでした。

 

5
C-6 石川(悦)、C-5 国府、C-10 吉中、C-6 石川チーム
痛風でも3位入賞の石川さんと団体準優勝でした。

 

6
M-6 大内、M-6 森、M-6 今江、M-6 金山チーム
今年もスタート前から宴会で親睦を深めるM-6 チームです。
5位の金山さん、10位の大内さんでした。

 

7
E-8 伊藤、E-10 三浦、D-3 加藤、E-8 柿本チーム
個人順優勝の伊藤さん、初参加の加藤さんでした。

 

8
M-15 川合、M-8 八手、M-8 林チーム
個人優勝の川合さん、4位の林さん、さらに団体優勝でした。

 

9
個人準優勝のE-8 伊藤さん(連覇ならず)とプレゼンターのM-3 高橋副支部長

 

10
個人優勝とBGのM-15 川合さん。 商品はゴルフのやり過ぎで家を追い出されてもいいように暖かい寝袋です。

コメントを残す