第八回樽前会札幌支部親睦コンペ

第八回樽前会札幌支部親睦コンペ

 
平成27年9月5日に第八回樽前会本部・札幌支部合同親睦コンペを、今年は札幌市南区の真駒内カントリークラブで開催しました。
 
前日までの強い雨も止み夏の終わりの涼しい気候の中、本部吉田会長をはじめ1期から24期まで30名の参加で和気藹々とした雰囲気でプレイしました。今年初開催のコースでは昨年の反省をふまえOUTとINに分かれてのスタートとなりました。昨年のような途中渋滞も無くスムーズな進行でプレイすることが出来ました。
 
表彰式では今年もE-2 京極さんが栽培したカボチャや本部・支部からの補助と会費で用意した豪華賞品の授与式が行われました。本部殿、京極様ありがとうございました。
 
ダブルペリア方式で行われた第八回の優勝はE-8 伊藤さん、準優勝はM-8 林さん、3 位はE-2 忠鉢さんでした。団体優勝はE-1・E-2、準優勝はC-5・M-8・C10 チームでした。今年のベスグロは仕事よりゴルフのE-8 伊藤さんでした。
 
和気藹々としたコンペですので、同窓会会員の方は初参加でも臆することなく来年の参加をお待ちしています。
 
連絡先

 
柿本(E-8) 記
 

 
スタート前の集合写真、好天の中皆さんにこやかに準備完了です。
 
今年はOUT?IN に分かれてスタートしたためOUT スタートの組は写真は有りません。申し訳ありません。
 

 
M-6 今江、M-6 大内、M-6 織田、M-6 工藤チーム
今年もスタート前から宴会状態のM-6 チームです。
個人4位の今江さんでした。
 

 
M-8 志田、M-8 八手、M-8 岩田、M-8 林チーム
個人準優勝の林さんでした。
 

 
E-24 山崎、E-10 三浦、E-8 柿本、E-8 伊藤チーム
個人優勝とBG の伊藤さんは退職してゴルフに打ち込むそうです。
 

 
M-15 堀、M-15 川合、M-11 片貝、M-23 寺崎、チーム
個人入賞はいませんでした。
片貝さん表彰式の取りまとめありがとうございました。
 

 
個人準優勝のM-8 林さんとプレゼンターのM-1 吉田会長
 

 
個人優勝とBGのE-8 伊藤さん 優勝、準優勝と8期は仕事をしているのか?
 

 
団体準優勝のC-10 吉中、C-5 国府、C-6 石川、M-8 船本チームです。
 

 
団体優勝のE-1 高田、E-1 村上、E-2 忠鉢チーム
個人3 位の忠鉢さんと5位の村上さんが貢献したようです。
村上さんが持つカボチャはE-2 京極さんの提供でした。
今年もたくさんありがとうございました。
 

コメントを残す